2.4前最後のばはむぅと(ほぼ3層)記録φ('ω'*)
ffxiv_20141026_235509
今回も助っ人Aさんに協力して貰いました、ありがとう!決して上を覗いたりは…

~FCの種族事情~
ffxiv_20140621_211418
エレゼンだった先輩詩人Rさんが
ffxiv_20141004_232639
可愛いララに!(面影残ってる!)
ffxiv_20141019_003446
遠足かな…?

そんな頼れる詩人さんが今週はお休みだったので

3層のホーミング役を、初めて私がやることになったのでした…(白目)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■

Kuyuが珍しく仕事をする決定的瞬間。
ffxiv_20141027_010757
オレンジの線を皆がいない方へ引っ張っていって
ffxiv_20141027_010800
どっかーんっ
ffxiv_20141027_004033
(この線見えづらすぎる…!!)

正直自分が誘導役でクリアできるとは思ってなかったんですが
ffxiv_20141027_014922
なんとかクリアできましたよー!!


(*°-°)。oO(誘導初めてなのにすごくね?すごくね!?)

(*°v°)。oO(あたいにしては頑張った!)

(*°∀°)。oO(褒めてー褒めてー!)
ffxiv_20141027_020150
誰も褒めてクレナカッタ…(´;ω;`)ブワッ

というのもブレインなんとかを忘れる&誘導ミスりまくりで

ぐだぐだだったからなんですよね…w

いかにRさんがいつも上手く誘導していたかすごく実感!

今回は皆が必死にフォローしてくれたからこそのクリアでした。ありがたや~!
ffxiv_20141027_015810
一応2.4前に詩人の仕事ができて良かったです。

パッチ後は4層クリアを目指して頑張りますー!!




明日はいよいよパッチが来ますねー

私が1番気になっていることは


アーマリーチェストの拡大がくるのかどうか


これです!超重要!

忍者がくるのに今のチェスト量のままとか

な、ないよね…?(°ω°;)

ffxiv_20140816_231831
パッチ後にはFCメンバーがまた全員集まりますようにっ!