そういえば
ffxiv_20141103_140026
ララから
ffxiv_20141123_184032
ミコッテに戻ってました。

以前より鼻は低めに、おっぱいはちょい大きめに変身(*'▽')

凹凸のある体って素晴らしい!
ffxiv_20141103_135945
さようならクユララ…君のことは忘れない!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■



リュージンクーロウ

ハナレロファイアー

ダイブーダイナモ

ハイメンサンダー(-人-)






( ゚д゚)ハッ!







(侵攻編4層とかまさなり編のネタバレががっつりあるよ!)






ふっふっふ…
ffxiv_20141214_000613
うちのかわいいララフェルたちをご覧ください!


ハイアラ武器を持っているということは…??


ffxiv_20141206_233314
そう、この前めでたく侵攻4層をクリアすることができましたー!!!(*>ω<*)
ffxiv_20141206_233804
FCメンバー&手伝ってくださった方々、ありがとうございました!!
ffxiv_20141206_234502
ネールさん顔こわい><


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


4層はとにかく龍神フェーズが難しすぎて禿げるかと思いました…。。

というのも


①地面の模様が消えちゃう=方角がわからなくなる

②次から次に攻撃が飛んでくるため、どう動いていいかわからない

③龍神フェーズから練習できない(これが一番きつい)


私の場合、だいたいこれらが原因で周りの足をそれはもうぐいぐいと引っ張っておりました…w
ffxiv_20141213_225403
龍神フェーズはひたすら暗記して呑み込んでいくしかないですね。
ffxiv_20141206_234940
次に来る攻撃がなんとなーくわかるようになると
自然と周りを見る余裕も出てきてちょっと楽になるのでした。
ffxiv_20141122_234516
個人的に今年中に4層クリアしたいと思っていたので大満足です!(*´∇`*)


ちなみに真成編1層もちょっとだけ練習してきました。
ffxiv_20141221_013534
またしても頭を使う系のギミックで脳みそが大混乱中な模様( ;v;)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


あとこれだけ主張しておきたい…!
ffxiv_20141206_234734
ルイゾワじいちゃんは
ffxiv_20141206_234738
絶対にローブ系装備の方が似合うと思うんです…!

その組み合わせはどうなんだ…!