ffxiv_20150704_201852
メインストーリークリア&詩人のLVが60になりましたー!

ffxiv_20150626_011936
メインストーリーはかなり面白かったです!
ffxiv_20150625_223033
私は某帝国絡みのところでボロ泣きしました…(´;ω;`)

前記事のあの頃に戻りたいような戻りたくないような変な感じです。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●


IDで出る新規デザインの装備をペタリφ(..)


◆ダストヴィジル
ffxiv_20150620_170554
あのラスボスが鳥のIDでは
ffxiv_20150620_202635
前掛け装備が出ます
ffxiv_20150620_202631
黒ニーソには合う、けれど可愛くはない!(`;ω;´)


◆ソーム・アル
ffxiv_20150620_235938
ニーズヘッグの嫁さんのIDでは
ffxiv_20150704_013258
ワイルドなもこもこ服が出ます!

ん…?肩の物体は?(・(ェ)・)


◆グブラ図書館
ffxiv_20150629_003127
雰囲気がとても良い図書館IDからは
ffxiv_20150625_215025
シャーレアン・なんとかコートがドロップ

ちょっと名探偵っぽい!(*'-'*)


◆法典装備
ffxiv_20150628_172409
法典装備はカッコイイのですが…

ffxiv_20150628_203104
ロングスカートなので黒ニーソが見えなくなります!!

即ミラプリだー!!


◆大本命ドラゴンズエアリー
ffxiv_20150621_165603
ここは弓と胴装備が欲しくて、55~59LVまでずーっと周回しておりました。

おかげで後半のLV上げは苦しくなかったです!
ffxiv_20150704_151227
詩人防具一式!かっこいい~
ffxiv_20150625_204810
胴はこの袖のところがフリルっぽくなってるのが好みです(´▽`)
ffxiv_20150624_214600
ちなみに欲しかった弓は1回だけ出ました!

しかし、見事にロット負けした模様…(゚▽゚)

ffxiv_20150622_021450
ここの武器は凝っててカッコイイです
ffxiv_20150630_222839
モンク・ナイト・忍者武器は撮り忘れやした(≡ω≡)
ffxiv_20150703_234939
あとさりげなくタンクと竜さんの頭装備がかわいい(`ФωФ')
ffxiv_20150623_030500
そしてそしてたまーにですが
ffxiv_20150624_020858
ボスの非常食と噂のレッサーパンダミニオンが出ます!
ffxiv_20150624_020958
かわいい…
ffxiv_20150701_235606
かわいい…
ffxiv_20150629_033403
かわいすぎるー!!!
ffxiv_20150624_020947
弓が取れなかった悲しさもこの子で癒されたのでした(*´∇`*)


ところで

AF2の実装はまだですか…?