~癒しのSS~

ffxiv_20140302_214824

ララフェルの列(*´ω`*)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■


今週のばはむぅと記録。

1~4層=×詩人 〇弓術士

しっかりしてる詩人さんがいるから歌任せっぱなしな感じ(((´д`)))

これはあかん、あかんぞ…!


4層までの収穫といえば…

ffxiv_20140302_213737
ハウジング素材?が2匹所持品にカサリと舞い込んできました!ヤッター



それから、すっごい嬉しかったことを。

FCに入ってほしいと思っていた学者さんが、見つかりました!(*´д`*)

ffxiv_20140302_235308

まだお試し加入中ですが、一緒に5層へ!

今まで7人は固定で、ヒラさんを1人募集する形だったのですごく新鮮…。


8人メンバーが揃うとは…感動(*´σω・、)ホロリ


しかも聞いてください!


なんとなんと今回は、

ffxiv_20140303_004042

FBFSの所を越えて、お初なが見れました!やたー!

ffxiv_20140303_005020
タニアちゃんが突進してくる所も避けられましたよ!1回だけ!


今回はここまでの挑戦となりました。


少しずつですが、前進しております!



それにしても今回も5層ではたくさん転がったし、クリアもできていません。

なのに何故だろう、謎の満足感が…!



落ちないって素晴らしい。


落ちないって、素晴らしい!゚・*:.。.d(*´∀`*)b .。.:*・゜