第6回バハムート記録φ(・ω・ )メモメモ

今回はいつものしっかり者の詩人さんが不在…

どうしようどうしようと思っていたところで

知り合いの詩人さんが駆けつけてくれました!

おかげで1層~4層、無事クリアできました!ありがとう、ありがとう(*´∇`*)


いいですか。

1層の玉で沈黙をまたミスり

蛇のしっぽ攻撃でまた昇天した詩人は

私です…orz


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■

今週の癒しのララSSコーナー
ffxiv_20140309_1547071
可愛いララが増えました(*´ω`*)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■

5層はちょっと悩み中なことが。

たまになんですが、棒立ちで何もしてなくても

タニアちゃんの傍にいる3匹のワイバーン?にタゲられるのは何でなのでしょうか…

バグだとしてもランダムにタゲがいかず毎回私にくるのです。

紅珊瑚を持ってるからあかんのでしょうか(´;ω;`)

タゲが自分に向かってくると盾さんがタゲを取り返すのが大変で

最初からグダグダになってしまうのです。

どうしたら…どうしたらええのか。

これは、バハへ行くときは紅珊瑚をチェストに置いてくるしかないのかっ!!


紅珊瑚大好きKuyu Rhiki、苦痛の選択を迫られるとき。

次回のバハムート、どうなるっ!

つづ…く?