313
ぼっち参加は去年のファンフェスで寂しい思いをしたので

今回は「14はやったことないけどFFは知っているよ」

という知り合いたちを拝み倒して行ってきました!

(*メニュー名は忘れてしまったのでテキトーです)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■


◆竜さんモチーフのパスタ
271
お皿が花型で可愛い…!
バジルがきいてておしゃれなお味でした(*'ω'*)


◆ギルガメッシュのカツ
219
このカツがサクサクでめっちゃ美味しかったです!
ソースっぽいのもピラフもd(・ω・*)グッ
しょっぱいもの食べたい時これおすすめです


◆エッグなんとか!
228
最初に撮るの忘れていたので食べかけで失礼します>゜))))彡
卵とマフィンぽいパンの相性抜群でした!
サラダと魚の揚げ物?も美味しかったです


◆三国アイス
283
3つとも味が違っており口休めにプリ〇ツも添えてあります
そこそこお腹にきていてもつるっといけるのではないでしょうか!


スプリガンのパフェ
275
まさにチョコレート好きのためのパフェです!!
見てかわいい、食べて美味しい!
チョコ好きの方はぜひ食べるべし(*>ω<*)


かぼちゃプリン
246
最近の市販のかぼちゃプリンって

何故か栗味だったり

シナモン味だったり

全然かぼちゃの味しなくない…?ってなるのが多いんです!!


その点こちらのかぼちゃプリン

ちゃんとかぼちゃの味、してるよぉ….。゚+.d(*´∇`d)゚+.゚

なめらかな舌触りで本当に美味しくて感動しました…!!

こちら今月までの限定メニューらしいです、全力でおすすめ>゜))))彡


壁のハニトー
250
思っていたより小さくて食べやすかったです(ルービッ〇キューブくらい)
ベリー系のソースとアイスとが相まって美味しかった~
ffxiv_20131202_230341
初期のころのアムダでは大変お世話になりました(-人-)
251
ゴゴゴ… →→→


皆大好きエッダちゃんドリンク
282
氷が骸骨💀
279
ぼやけちゃったけどマドラーははぁと♥
276
酸味がある感じだったので甘いデザートのお供に良いと思います(*´ω`*)


詩人ちゃんのバラード
267
メイン詩人だったなら頼まなきゃ!
胃に優しい味がしました(*´ェ`*)


シヴァのドリンク
268
こう、フルーティーな感じ!


期間限定ドリンク
230
色が綺麗~味は炭酸系!


リヴァイアサンのドリンク
223
色めっちゃ綺麗&爽やか美味しい!


アルテマウェぽーんのお酒
289
わあ綺麗と思ったそこのあなた

混ぜると
290 - コピー
ワカメ色になります

元気の出る味でした(・ω<)


竜さんのドリンク
240
さすが竜さん、飲み物系だとこれが1番好きかもです(*´∇`*)
(ただしマドラーがでかくてちょっと飲みにくい)


事件屋のお酒
238
お花がオシャレで大人の階段上れます
256
味も上品な感じで美味しかったです!酔ってないぞ!


以上、いっぱい飲み食いしましたー満足(*´ェ`*)




そうそう、事件屋といえば…


学者クエをやっていたとき
ffxiv_20151007_003305
ここでヒルディパパも出てくるのか~と思ったら
ffxiv_20151007_003429
ただ単にサブクエを終わらせていなかっただけだったのを思い出しました…
ffxiv_20151007_003310
めっちゃ馴染んでる(´;ω;`)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■


と、ご飯関係なくなったところで後半(内装編)につづきます<+ ))><<