IMG_1906
数か月前の記事をアップします\(^o^)/



★内装とかとか
301
モーグリ!
302
カヌエ様!
297
セニョール君
304
PCが何台か置いてあって、ここでログインして遊べるみたいです
306
この占ちゃん…可愛い(*´ェ`*)
259
弓!触りたい~けど触っちゃダメです!
253
剣!
14知らないのに下で流れてるトレーラーを連れが気に入ってました(笑)
285
モンク武器と銃!
リアルプロクラフター、武器めっちゃ凝ってました(*°o°*)
264
この真ん中の褐色ミコッテおねーさん
ffxiv_20151103_211539
ゲームの中でも大好きです(*'ω'*)



★お土産コーナー
IMG_6022 - コピー
ゴールドソーサー企画?でくじをやっていたのですが
なんと3等が当たって缶バッチゲット!(*゚▽゚*)ヤッタ-
IMG_2737
あとハロウィン仕様のランチョンマットも貰えました

言ってしまえばただの紙…!

ですが綺麗な絵を大きく見ることができるのはやっぱり嬉しいです
IMG_0069
ねっ!d(・ω・*)グッ
IMG_2620
ジョブコースターは詩人と占ちゃんと機工士のを迷わず選びました
IMG_2764
特にこの詩人ちゃんの絵がすごく好みでニヤニヤ

全部大事に飾っておきます(*´ェ`*)



だいたいこんな感じでした!
233
不満はちょっと狭いかなーぐらいで

私はもちろんご飯や雰囲気の良さに連れたちもかなり楽しめたようです(*´ェ`*)

男女比も自分が訪れた時は丁度半々くらいだったので性別関係なく入りやすいと思います

行ける距離の方はぜひとも1度訪れてみてはいかがでしょうか!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)