ffxiv_20161228_225944
☆ ゜゚*☆*明けましておめでとうございます!!!☆*゚ ゜☆
ffxiv_20161228_230014
2016年のハロウィン装備は取り逃しちゃいましたがサンタ服は無事ゲットしました
ffxiv_20161228_225956
ぬくそうなニットを着込んでます、リボンもついてる!
ffxiv_20161228_230004
スノーマンのアクセサリー着いてたりで凝ってますね、かわいい
ffxiv_20141218_223347
(*'-'*).。oO(前回のサンタ服セクシーだけど寒かったんだな…)



夏以来のログインでしたが
ffxiv_20161229_021349
他サーバーに旅立っていたお友達がサブキャラで遊びにきてたり
ffxiv_20161229_003518
こっちのフレさんとものんびりおしゃべりできたりと癒されたし楽しめました!

オンラインゲームってやっぱ良いですねー



ffxiv_20161228_021547
あと〇うぶつの森のようにお魚を設置できるになってるのもびっくり>゜))))彡
ffxiv_20161229_005426
自分も水槽に入り込めるのもびっくり>。))))彡
ffxiv_20161229_005723 - コピー
でも顔こわくなる